女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

指がもう無理‥‥!!物理的な疲れでイクのを諦めてませんか?

 

こんばんは。クソめんどくさがりの本田です。

 

こんなにめんどくさがりの本田ですが、最初は指でクリトリスを刺激するスタイルでした。

クリトリスは敏感な器官なので、指での刺激でも比較的オーガズムに達することができます。

 

オナニスト人生の基礎は指で出来てると言っても過言ではありません。こんな手軽にできるオナニーですが、欠点もあります。

それは腕の筋肉の疲労です。

とにかく疲れますよね、クリトリス的にはまだイケるけど、腕がもう無理‥‥みたいな。

 

どうにかならんのか‥と考えてたどり着いた結果、大人のおもちゃという名のアダルトグッズにたどり着きました。f:id:superhot:20190201025621j:image

手のひらサイズの、振動する系のやつです。ローターでも、バイブでも!

こいつで十分です。

こいつさえあれば、手の疲れとは無縁になり、連続イキも簡単です。

 

普通に身体をマッサージするもので構いませんし、アマゾンで他の商品と一緒に購入すれば誰にもバレません。

弱点は音が結構うるさい(物による)ことです。これは対策しましょう。布団を上からかぶせることで、音を小さくすることができます。なるべく多めに布団を乗せましょう。布団があまりない場合は何回か折って大事なところに被せましょう。

するとあら不思議、音がだいぶ軽減される!!

これで実家でもスキをみてできますね。

 

ぜひお試しください☆