女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

AVより興奮するのは〇〇?オナニーのおかず4選♡【女性向け】

 

こんばんは!本田です!

今日は女性がオナニーする際におかずにするのは何がいいの?ということでおすすめを4種類紹介します!

f:id:superhot:20190215003516j:image

気になる異性の妄想

最初は変態すぎるかな私‥なんて躊躇うこともありますが、定番中の定番ですよね。女もやることはやっているのです。もはや好きな人でなくても、ワンナイトしたい人でもいいのです。考えるだけで幸せですね〜

検索履歴に残したくない人、現在気になる異性がいる人にオススメです。

 

AV(アダルトビデオ)

男性向けAVは視聴者を興奮させるように作られているので、言うまでもなくおかずにはうってつけです。非日常的な企画ものもAVならではですね!バカバカしいのに、だからこそ興奮します。

難点としては、殆どが女優さんにフォーカスされるため、男優さんが気になってもなかなか興奮できない。

最近は女性向けのAVもありますよね。こちらは男優さんの方にも平等にフォーカスされるので、男優さんを楽しみたい方はうってつけですね。最初から最後までドラマ仕立てなので、ストーリーも楽しむことができます。

こちらの難点は、興奮度にかけます。手っ取り早くオナりたい人が、セックスしてるシーンまで飛ばすことがあると思いますが、陰部などがあまり映らなかったり、会話がメインだったりするので、そこだけ見てもあまり興奮しません。視覚的に興奮する方には向かないでしょう。

見て聞いて感じたい人、検索履歴をこまめに消せる人、そのまま残っても気にしない人にオススメです!

 

官能小説

文章って意外と興奮しますよね。自分でいいように想像して、自分がその場にいるかのような妄想を繰り広げるという、AVとはまた違う世界。興奮度は作家さんに依存しますが、描写が自分のタイプにマッチすると、何回も読み返したくなるほどのおかずになり得ます。

イヤホンが手元にない人、スマホが壊れて意図しないタイミングでエロ動画が流れるのが怖い人(経験談)、たまには文章で興奮したい人におすすめです!

 

鏡に映る自分

なかなかこれを実践するのは勇気がいりますよね。オナニストとしての殻を何枚か破らないといけませんが、これは個人的にAVより興奮します。ちなみに、私は自分の容姿はあまり関係ないと思っていて、ナルシストだろうがそうでなかろうが興奮します。そして女性の特権でもあります。意外と人間は性別に問わず女性の身体に興奮する傾向があるので。

セクシーランジェリーを身につけるのもよし、昔の制服をノーパンで着用するのもよし、なんでもありなんですよ。自分が思ったままに、鏡の前でオナってみてください。新しい性の扉を開けます。

AVにも小説にも飽きたのに気になる異性もいない人、家に鏡がある人、もっと一人で興奮したい人にオススメです!

 

とまあグダグダ列挙しましたが、極論、おかずなしでもイケます。オナニーには何かが必ず必要ということもないので、華を添える程度に考えてみてください。