女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

感じてないから声が出ない?いいえ、喘ぎ声は意図的に出すものです


f:id:superhot:20190201025335j:image

こんばんは。本田です。

 

セックス中に演技する派?しない派?

なんて議論が巷では行われていますが、その中でもする派の女子はもちろん、しない派という女子でさえも、声が『勝手に出ちゃう♡』なんてことはあまりないです。

 特に可愛い声であればあるほど、意識的に出してる可能性が高いです。

 

よく、AVとかで『勝手に出ちゃう♡』なーんてこと言ってる女優さんを見かけるけど、あれは気持ちよすぎて理性がぶっ飛んで‥とかではありません。

 ジェットコースターのとき叫ぶのと同じ感覚で、『勝手に出しちゃう♡』の方が正解でしょう。

 

ちなみに、本当に気持ちよすぎて、無意識で『勝手に出ちゃう♡』っていうときの声は、喉がしまってるのに無理矢理出てきてしまった、声にならない声がでます。カスカスの死にそうなやつ。

 

でも、声を出すということは、その場の雰囲気を盛り上げようとしている心理が働いてこその行為です。

この子はセックスに乗り気なんだ、盛り上げようとしてくれてるんだ!!という意味で解釈してください。

奥ゆかしい女子ほど言葉にはしませんが、そのような意図が含まれてるに違いありません。

 

そう考えみると、より興奮して来ませんか?