女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

【女目線で考える】童貞はヤリマンを探すべきでない

こんばんは!本田です!

最近某掲示板のまとめブログだったり、ネットサーフィンなんかをしてて思うことがあります。それは、、、

童貞の方はヤリマンばっかり探してませんか?

イチ女性の目線からすると、それは遠回りになるのではないかと思うときがあります。

 

そもそも、ヤリマンの正体とは?

まず、ここで言うヤリマンとは、「付き合わなくても体の関係を持てる」「同時進行で何人とも体の関係を持てる」「経験人数豊富」のような、女性をヤリマンと勝手に定義します。

私の経験上、この手の種族の女性は、男性と知り合ってから身体の関係を持つのがかなり早いです。何なら相性試してから付き合いたい!くらいの、アクティブで社交的な人が多いイメージです。そして、後ぐされもなく(ように見える)、次の男性へと、切り替えていけるスピード感も兼ね備えてます。

 

確かに、出会いやすい、愛想もよし、見た目もよし!

アクティブなので、クラブや合コン、出会いの場に現れることも多いでしょう。見た目も華やかだったり、男性受けを狙った服装を熟知しているので、目に止まりやすいでしょう。と、ここまではむしろ好都合なポイントしかありません。

 

ではなぜ、おすすめできないのか。

それは、こういった遊びが好きなヤリマンの女性は、イケメンや、ステータスのある男性を好みます。それ以外の男性は(性的な意味では)眼中にありません。もしくは金づると思っているに違いないでしょう。

と言うのも、セックスを、イケメンやハイスペの男性と繋がっているためのツールと考えてる方が大多数です。「やれば、イケメンの隣にいられる」「やれば、ハイスペに貢いでもらえる」と、表面上は口に出さなくても、思考回路がそうなってます。

 

裏を返すと‥‥

出会いの場によく行く、アクティブなのは、逆に言うと根が寂しがりで、一人が苦手。ある程度、自分の見た目や若さに自身を持っているので、プライドも高め。そんなヤリマンな女性は、イケメンや、ハイスペの隣にいる自分が好きなんです。そしてそのためならセックスなんて屁でもないんです。それらは自分に自信を与えてくれる装飾物なのです。

そして、装飾物を欲するのは、本当の自分には自信がないからです。これはどんなに見た目に長けていようと関係ありません。自分自身が認めているか否かの問題です。

そんな未熟な彷徨える子羊が、自分自身の判断で、女性経験の無い男性の魅力を判断できるでしょうか。

もちろん、見た目が良い(=イケメン)肩書がすごい(=ハイスパ)などの、わかりやすい、誰が見てもすごい!と思えるようなものを持っていれば判断は容易です。しかし、それらの特徴がない場合、彼女たちでは判断が付きません。周りはどう見るだろうかが、定かではないからです。だから、誰が見ても判断しやすい装飾物を取り込むことによって、周りに自分を大きく見せているのです。

 

長くなってしまいましたが、以上がヤリマンを探すべきでない理由です。一番手っ取り早いのは、周りの判断など気にせずに、あなた自身の中身に対して、価値を見出すことができる女性を選ぶことです。手っ取り早くないかもしれませんが、長い目で見ると、一番手っ取り早いと私は思います。

それと同時に、女性から見た、男性の魅力を台無しにするのが、焦りを露わにした時です。金にも時間にも余裕ぶって、女性に接してください。

お互いに認め合える、愛のあるセックスは性欲だけでなく心も満たしてくれます。

 

それではまた。