女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

【オナニーのやり方】初心者向け!手マンにも応用できる指の気持ちいい使い方

 

こんばんは!本田です、昨日は初歩の初歩を紹介しましたので、今日は初心者向けのオナニーの一例です。手マンにも応用できるので、女のやり方かよって失望した男性も目を通していただければ幸いです。

 

使用するものはです。
f:id:superhot:20190212225605j:image

あとネタなんかもあるとより楽しめるでしょう。俗に言うおかずと言うやつです!

一番手っ取り早いおかずは妄想すること。好きな人とあーんなことや、コーンなことしてる妄想とか。学校で隠れてこっそり‥なんて妄想なんかも楽しいですね。

あとは漫画、画像、動画でも、自分が興奮できるものなら何でもいいです。最近は女性向けのAVなんてものもあるんですね。男向けの普通のAVで頑張ってきた女性からすると少し物足りないかもしれないですが、ストーリーもあって面白いですね。ドラマの延長線って感覚で見ると興奮してきます。

個人的におすすめなのは、好きな人や気になる人がいるときは妄想、その他特に気になる異性がいない場合はAVが手っ取り早いです。

 

では、やり方について。

指で直接クリトリスを刺激する、というやり方も悪くはないと思いますが、触るだけだとあまり気持ち良く感じない場合があります。

敏感ではあるし、だからといって痛くもないけど気持ちよくないみたいな感覚になります(主観)

そんなときは、パンツの上からでいいので、

手を当てて振動させてみましょう。まず、割れ目に、中指を添わせます。そのなかでも一番敏感なクリトリスの部分に中指の第二関節を当てる感じで。そのまま適度な圧で振動させてみましょう。

大事なのは、中指だけではなく、他の指も全部、手ごと振動させること!

するとあら不思議!直接触るよりも刺激がマイルドになってきて、ちょうどいい気持ちよさになります。

このやり方で絶頂することも可能です。手が疲れますが。

 

指でうまく刺激できなかったという方、ぜひお試しください(^o^)/~~