女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

挿入系バイブはそんなに気持ちよくない

 

こんばんは。

オナニーでは疲れたくない本田です。

疲れるのは嫌なので、挿入するバイブ買ったら気持ちいいんじゃないかと、ある日思いつきました。

そこでポチったのが、見た目は可愛いくて、一見バイブと気づかなそうな挿入系バイブ。


f:id:superhot:20190202230422j:image

※イメージです。

 

そしていざ、挿入!!!

んんっ?あれ?なんか振動する棒刺さってね?これが素直な感想です。

クリトリスみたいに、当ててるだけで気持ちよくなれるのかと思ってましたが、膣はそうはいきません、甘かった。挿入だけしておいても膣の中は何も感じないのです。

 

superhot.hatenablog.com

 

またしてもメディアに踊らされてしまいました。俗に言うAVの観すぎですね。

 

仕方なく、ピストンしてみると、まあそこそこ気持ちいいかなーくらい。

結局腕はつかれるし、お蔵行きかな。という始末です。

 

ご購入の際は、計画的に。