女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

ベビードールがレースの布切れになる前に!!!

 

こんばんは!

離児島系女子の本田です。

 

今回はベビードールについてです。

ビードールって、エロいけどやたら上品なイメージありませんか?

レースが綺麗でほんのり透けてる、可憐なセクシーランジェリーだと思うのです。

f:id:superhot:20190205222406j:image

 

しかし、アマゾンで安いベビードールを買うと、ただのレースの布切れと紐になることがあります。その正体は、ホックがついてないベビードールのことです。

 

ホックがついてないベビードール

これは本当にただの布と紐です。もとから胸がの形が綺麗、垂れていないなど、恵まれている方がたまにいるのでその方は布と紐でも十分です。

問題は私のような、離児島系や、胸の位置が下にある、ちょっとおっぱいだけでは勝負できない系女子が布切れを着用した場合です。

 

胸は貧乳でも意外と重みがあるので、ホックなしに紐だけで形を整えるのは不可能です。

どんなに紐でホックのように縛り付けても、胸の重さに耐えられません。

そのため、頑張っても胸の形を整えられず、素の形に近い状態で着用になります。

 

ということで離児島での着用は個人的にはエロくなかったです。もっと、写真のモデルさんみたいにどうにか谷間ができるものだと思っていました。

なので、私みたいな胸が貧相な方は、ホック付きのベビードールを強くおすすめします。