女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

彼氏のオナニーが気に食わないなら、自分もしてみると解決します

こんばんは。本田です!

よく男性は『オナニーとセックスは別物』と言いますよね!それを理解できないそこの貴女のための、解決策があります。それは、《貴女もオナニーいっぱいしましょう》ということです。
superhot.hatenablog.com

 女性でもたくさん経験してると、セックスとオナニーの違いが理解できるようになります!私は一応女性なので、男性の気持ちがわかるわけではありませんが、オナニーとセックスはかなり違うものという認識があります。


オナニーとセックス違い①相手

オナニーは、セックスと違って自分一人です。それって何しようが関係ないですよね!

もしかしたら彼氏さんが、貴女に断られてしまったプレイがあるとします。彼氏はしたい!でも貴女はしたくない‥貴女を傷つけないためには一人でやるしかないのです。思いやりがオナニーに繋がってる可能性もあるのです!ほかにも、恥ずかしすぎて本命彼女には言えない性癖があるとか‥なんとなく、気持ちがわかりますよね。

 

オナニーとセックスの違い②タイミング

ほかにも一人だと、自分の好きなタイミングでオナニーすることができます。セックスは、二人のタイミングを合わせないとできませんよね!男女の性欲が高まるタイミングは違うものなので、理解しておくのが大事です。

 

オナニーとセックスの違い②手っ取り早さ

オナニーはセックスに比べて手軽にできます。相手もいらなければ、時間もそこまでかからない(個人差有り)思い立ったら即行動で、スカッと肉欲を解消できるのです。コストパフォーマンス最高ですね!もちろんセックスはその分時間をかけていろんなことができるので、それはそれでいいものですが。

f:id:superhot:20190222012044j:image

これは、カリスマオナニストの女性目線で考えた違いです。確かに私も最初は『えっ‥私を差し置いてなんなの?!』となりましたが、よく考えてみたら、相手側からの配慮もあったことに気づいたのです。つまり、女性でもたくさんオナニーをしていてその長所に気づいていれば理解できることです。

男性の性欲への理解が、いい女への近道かもしれませんね。