女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

【オナニーのやり方】初歩の初歩!どこが感じるかを確かめよう!

 

こんばんは。

今日は本田がウブだった頃のオナニーの仕方について、紹介します!一例だと思っていただければ幸いです。

 

初歩の初歩は、まずは自分の性器のどこが感じるかを確認しましょう。鏡を見て向き合うのもいいですが、触ってみて感度の違いがわかると、より性の世界にのめり込めます。

 

初めて自分の性器と向き合うのって、怖いしなんか気持ち悪いし、変な気持ちになりますよね。本当に穴(膣)なんてあるのかと気になるけど、どれがそうなのかよくわからないものです。

私は本当に最初は直で触るのも抵抗があったので、綿棒を使ってとにかく性器あたりを刺激してみました。太ももをツンツンするのと、クリトリスをツンツンするのでは全然感覚が違いますよね。

f:id:superhot:20190212012556j:image

余談ですが、幼少期、自分の女性器に興味あった時期ありませんでしたか?私はその頃から頭角を表していたのかもしれません。

親の前でも恥ずかしがらずに、女性器を見てクリトリスを触ってみたりしてました。今思えば。そう考えると、あの頃はピンク色だったなーと。

毛が生え始める前あたりから第二次性徴みたいなのが始まって黒ずんできました。そこらへんまでは自分のクリトリスをいらやしい気持ちを抜きで観察してましたね。

 

私は性器をおしっこするためだけに使ってきたんだ!という方は無理せずに、衛生的な綿棒で刺激することから始めましょう。直視するのはあとからでも間にいます。

 

AVは幻だと思って、自分の感じたままに生きましょう!