女の子だってオ●ニーするもん!!

本当はみんなと語りたいだけなの‥‥

エロ可愛いけど機能性が‥‥パールショーツは実際着用するとこうなる

 

こんばんは。

パールショーツを自分で買ってしまう本田です。なんと言っても見た目が可愛い!乙女心がくすぐられます。f:id:superhot:20190201231239j:image

ですが、見た目以上のメリットはありませんので、彼女へのプレゼントあるいは自分へのご褒美にする際に参考にしていただければ幸いです。

 

これは購入しなくてもある程度想定が付きますが、パイパンでないと厳しいです。

 

まず見た目がグロテスクになります。

パンツの割れ目と間のパールから毛が問答無用ではみ出ます。

 

そして着用する身としては、毛がパールに巻き込まれます。

シンプルに毛が引っ張られて痛いのもありますが、なによりも、また毛が巻き込まれるんじゃないか、という恐怖心がすごくて下手に動けなくなります。本当にあった怖い話です。

 

  • あまり気持ちよくない

異物がなんかあたってるなー程度の刺激しかありません。パールショーツを履いた上からパンストを着用してみましたが、異物がある!くらいにしかなりません。

メディアの女性の演技がうますぎるがゆえの期待はずれでした。

 

パールの大きさによってはずれたりとかしてただただ不快になります。

 

  • 衛生的に心配

私の場合は普通に洗濯機に入れて洗っていたのですが、パールのネックレスがパンツについてるようなものなので、よく洗えてるか不安でした。

 

 

  • 結論→見た目のエロさは半端ないが機能性は求めるな

これにつきます。着用するときは、性的興奮状態になってからだと、不安とかいちいち考えられなくなるのでおすすめです。

パールショーツを着用してからの性的興奮だと、不安が邪魔して最初は気が気でないです。

 

ただ、物理的な刺激で濡らすことも可能ですし、お値段もそんなに高くないので手も出しやすいです。

一回試してみるのも面白いかもしれませんね!